2016年04月29日

夏ギフトに日本酒をつかった日本酒アイスのお取り寄せはいかが?




こちらは日本酒アイス 酒々の実日本酒を使ったアイスクリームです

福島県の酒造り260年の若清水酒造純米吟醸酒をメインに、
それ以外の原料も100%植物性
アルコール分を残す製法で日本酒の味わいをそのまましっかり再現




するっとなめらかでやわらかな質感、まろやかなお米の甘い香りと
ふわっと沸き立つアルコール感が楽しめる、
新感覚のデザートに仕立てられているそうです。

そのままいただいても充分おいしいところ、
さらに日本酒をかけて日本酒感をより増していただいたり
わさびをトッピングしていただくと、懐石の先付けのような上品な味わいに!

日本酒好きさんへの夏ギフトにかなり喜ばれそうな予感^^
プレゼント大切な方へのプレゼントにいかがですか?



posted by 日本酒アイスFan at 17:00| 日本酒アイスの紹介